SEMとは

SEMとはSearch Engine Marketing の略。自社Webサイトへの訪問者を増やす目的に沿って、検索エンジンへのマーケティング戦略を構築すること。

現在の主流はアドセンスと呼ばれるGoogleのキーワード広告やOVERTUREのキーード広告である 。


しかし費用対効果が低くなる傾向にありコストに見合った成果が期待できなくなっている場合が多い。

楽天市場やヤフーショッピング内でもキーワード広告を取り扱い始めている。


         アフィリエイト研究所         ページランクグラフの作成方法ページランクグラフの作成方法 

 

アフィリエイト入門 初心者講座 中級者講座 上級者講座
     
 | フリーランス | マミー | 100円LAN | マミー楽天市場店 | マミーヤフー店 | 
 | ブランド懸賞 | ヴィトンバッグ | コーチ財布 | ボッテガヴェネタ |